一覧へ戻る

Raise3D 新サービス開始のお知らせ

2021.02.22

お客様各位

いつもお世話になっております。日本3Dプリンターでございます。
日頃はRaise3Dプリンターをご愛顧いただきありがとうございます。

さてこの度は、Raise3D Pro2シリーズ、N2シリーズをお持ちのお客様向けの
新しい修理時の梱包サービスを開始いたしました。

<梱包サービスについて>
センドバック修理の際の梱包と弊社への輸送を弊社提携の委託会社に行っていただくサービスです。
※事前にお客様にご準備いただく事項がございますので、予めご了承くださいませ。
※修理後の開梱はサービスに含まれません。

*料金について
延長保証加入のお客様で、9ヶ月延長保証、2年目延長保証それぞれ
保証期間内に1回に限り無料で承ります。(1年に最大1回まで無料)
上記を越える回数のご依頼の場合は有料となります。
未加入もしくは保証期間外の場合は、ご希望の際有料で承ります。

*ご依頼からの流れ
弊社に正式なご依頼があった時点で梱包資材を弊社からお客様へ発送いたします。
またご依頼から数日内に委託会社からお客様へ訪問日程のご連絡を差し上げます。
決定した日程にて委託会社様が伺い作業します。

詳細につきましてはこちらにご参照くださいませ。

※本サービスは提携会社の都合等にて終了する場合がございます。予めご了承くださいませ。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。