一覧へ戻る

名古屋 設計・製造ソリューション展(DMS名古屋) 出展

2017.03.02

この度、弊社は「ポートメッセなごや」にて4月12日(水)~14日(金)の3日間開催される

【名古屋 設計・製造ソリューション展(DMS名古屋)】 に出展することとなりました。

2月から販売を開始いたしました Raise3Dプリンターの展示を行います。

展示会に来て頂いた方には、そちらの新機種の予約も受け付けておりますので、

お時間がある方は是非足を運んで頂ければと思います。宜しくお願い致します。

【場所】東京ビッグサイト

【日時】4月12日(水)~14日(金)

【ブースNo.】決定し次第投稿いたします。

出展製品

①Raise3D N1,N2,N2 Plus

特徴:
高精度:積層ピッチの最小が0.01mm、位置決め精度はZ軸0.00125mm 、X/Y軸0.0125mmなので、細部まで綺麗に造形できます。
大型造形:最大高さ610mmの大型の造形物も安定して造形できます。
フィラメント:ABSやPLAhPはもちろんその他のフィラメント10種類以上使用可能です。
ソフトウェア:独自開発のソフトウェア「ieadmaker]を採用。他社にはない圧倒的な使いやすさを実現しました。

特徴を簡単に書きましたが、実際に実機を見ていただかないとわからない部分を数多くあると思います。
弊社ブースへお立ち寄りいただいたお客様は誠心誠意を持ってスタッフが対応させていただきます。

ご興味のある方は下記フォームに必要事項を記入し、送信してください。
記入いただきました住所に招待状を送らせていただきます。

 

TOPページへ戻る

Contactお問い合わせ

03-3520-8928

【受付時間】09:00〜18:00(土日祝除く)


機器の不具合、使い方等の
サポートに関するお問合せはこちら