一覧へ戻る

名古屋 設計・製造ソリューション展(DMS名古屋)出展のお知らせ

2018.03.26

この度、弊社は「ポートメッセなごや」にて4月11日(水)~13日(金)の3日間開催される

【名古屋 設計・製造ソリューション展(DMS名古屋)】 に出展することとなりました。

昨年2月から販売を開始し、高精度の3Dプリンターで市場を賑わせた Raise3Dプリンターの展示を引き続き行います。

お時間がある方は是非足を運んで頂ければと思います。宜しくお願い致します。

【場所】ポートメッセなごや

【日時】4月11日(水)~13日(金)

【ブースNo.】 17-54

出展製品

①Raise3D N1,N2,N2 Plus

特徴:
高精度:積層ピッチの最小が0.01mm、位置決め精度はZ軸0.00125mm 、X/Y軸0.0125mmなので、細部まで綺麗に造形できます。
大型造形:最大高さ610mmの大型の造形物も安定して造形できます。
フィラメント:ABSやPLAはもちろんその他のフィラメント10種類以上使用可能です。
ソフトウェア:独自開発のソフトウェア「ieadmaker]を採用。他社にはない圧倒的な使いやすさを実現しました。

②EinScan-SP/Pro+

特徴:
低価格だがプロ仕様のスペック。安価ですがハイエンドの機会と同等のスキャン精度を誇る3Dスキャナーが登場。
弊社の新製品であり、3Dスキャナーからのリバースエンジニアリングで3Dプリンターの造形まで一挙に可能です。
3Dスキャナーの仕様は難しそう、初心者には無理、と考えられる方も多いですが、
この3Dスキャナーは初心者の方でも簡単に操作できるところも非常に魅力的な部分となっております。
ぜひ会場にてご覧ください。

特徴を簡単に書きましたが、実際に実機を見ていただかないとわからない部分を数多くあると思います。
弊社ブースへお立ち寄りいただいたお客様は誠心誠意を持ってスタッフが対応させていただきます。

ご興味のある方は下記メールアドレスまでご連絡ください。
招待状を送らせていただきます。

info@raise3d.jp

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

TOPページへ戻る