2021.04.20
お客様各位
いつもお世話になっております。日本3Dプリンターでございます。
日頃はRaise3Dプリンターをご愛顧いただきありがとうございます。
Raise3D E2をお持ちのお客様へ、造形の不具合やノズル詰まりに繋がります
ファンの動作不具合、取り付けについての確認方法を共有いたします。
E2の場合はヘッドのカバーを外し、稼動状態をご確認ください。
下記にE2の正常稼動時の動画を掲載いたしましたので、
ご確認のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
(異音、羽折れ、回転不足がある場合は交換が必要になります。
またファンに貼付されているラベルが見えている場合は取り付けの裏表が
逆になっていますので、付け替えが必要です。)
Contactお問い合わせ
【受付時間】09:00〜18:00(土日祝除く)
機器の不具合、使い方等の
サポートに関するお問合せはこちら