HOME
商品
Pro2
Pro2 Plus
E2
ソフトウェア
ideaMaker
RaiseCloud
フィラメント-OFP
消耗品
Pro2 シリーズ
Nシリーズ
E2シリーズ
修理部品
N シリーズ
Pro2 シリーズ
E2 シリーズ
導入事例
サポート
ideaMakerについて
お問合せ
品質保証 (アフターサポート)
よくある質問
ダウンロード
初期導入登録
アップグレード
メンテナンスレポート
見積依頼
会社概要
開梱ビデオ
COVID-19
ウェビナー
商品
3D プリンター
Pro2
Pro2 Plus
E2
ソフトウェア
ideaMaker
Raisecloud
フィラメント-OFP
スタンダード
テクニカル
エンプラ
フレキシブル
強化繊維複合
サポート専用
消耗品
Pro2 シリーズ
Nシリーズ
E2シリーズ
修理部品
Pro2 シリーズ
Nシリーズ
E2シリーズ
導入事例
サポート
お問合せ
ノズル詰まり
造形の不具合
パネルの不具合・エラー
操作の不明点・その他
サポートセンター
メンテナンス
よくある質問
ideaMakerについて
ダウンロード
商品カタログ
ideaMaker
タッチパネルファームウェア
ファームウェア
各種マニュアル
フィラメント資料
その他
初期導入登録
アップグレード
品質保証
会社概要
開梱ビデオ
COVID-19
ウェビナー
無料サンプル申込
見積依頼
お問い合わせ
お問い合わせの前に、必ず
「メンテナンスマニュアル」
と
「よくある質問」
をご確認ください。
ノズル詰まり
造形の不具合
パネルの不具合・エラー
操作の不明点・その他
操作の不明点・その他に関するお問い合わせ
会社名/団体名
必須
お名前
必須
電話番号
必須
メールアドレス
必須
郵便番号
必須
-
※郵便番号を入力すると番地前までが自動で入力されます
住所
必須
都道府県
市区町村
番地以下
機種名
必須
Raise3D N1
Raise3D N2
Raise3D N2 Plus
Raise3D N2S
Raise3D N2S Plus
Raise3D Pro2
Raise3D Pro2 Plus
Raise E2
シリアル番号
必須
※SERIAL NO.は購入された3Dプリンターの裏面に貼られているシール、またはたダンボールにも
記載されておりますのでご確認下さい。
不具合画像
×
故障内容
問い合わせ内容
必須