メンテナンス

一覧へ戻る

【N2S】タッチパネルがつかなくなった、反応しなくなった場合

2021.06.24

※機械全体の電源が落ちて反応しない場合は「電源がつかなくなった場合」をご確認ください。

①リセットボタン

タッチパネル裏に銀色のリセットボタンがございますので、こちらを押して再起動をお試しください。

②ヒューズ

ヒューズが切れていないかご確認ください。
確認方法はこちら
切れている場合は交換してください。
赤、青のヒューズは弊社にて販売、電源ヒューズ(250V 10A 20mm)は市販品です。

③上記で改善しない場合はタッチパネルの交換が必要になります

タッチパネルのご注文もしくは修理依頼はお問い合わせフォームからご連絡ください。
交換方法はこちら
※有線マウスをタッチパネルに接続してお使いいただける場合は、取り急ぎ有線マウスでご使用も可能です。

TOPページへ戻る

Contactお問い合わせ

03-3520-8928

【受付時間】09:00〜18:00(土日祝除く)


機器の不具合、使い方等の
サポートに関するお問合せはこちら